中学3年生硬式野球練習会を閉会しました!

皆様、いつもお世話になります。

9月に開会した、鹿沼39主催「鹿沼硬式野球練習会(中学3年生対象)」
12/15(日)を最終日として約4ヶ月のプログラムが終了いたしました。
皆様のご協力なくして、この練習会は成立しませんでした。
保護者の皆様、関係者の皆様、誠にありがとうございました!!

毎年9月~12月の期間に開催させていただき、今回は19名の中学3年生が集まってくれました。
一人一人、最高に可能性を秘めた19名です。
みんな同級生、高校ではチームメイトになるか、対戦相手になるか、この練習会では最高の仲間ができました。
我々、スタッフも子供達と保護者様の出会いに、喜びと感謝の気持ちでいっぱいです。
12/15の最終日は、保護者の皆様と子供達、スタッフで食事会を開催していただきました!
ありがとうございました!!

4カ月前に会った子供達も、少しづつ硬式野球に慣れ、上達を重ね、高校野球への準備をすることができました。
次は、希望高校で精一杯、全力で野球と勉強に励み、青春時代を過ごしてもらいたいと思います。
いつも鹿沼39は、練習生のみんなを応援しています!
Be the Best !!
この出会いを新たなスタートとして、改めて野球を通して地域貢献に取り組んで参ります。

ありがとうございました!!
そして、今後ともよろしくお願いします!!
attachment00
修了式の後は、みんで食事会!! ステーキ?ハンバーグ?

attachment01
最終日は社会人のメンバーも混ぜて、紅白戦からの罰ゲーム!

attachment02
天気に恵まれ、暖かい陽気の中、紅白戦!!
attachment03

attachment04
勝ちチームも罰ゲーム?

このページの先頭へ