第90回都市対抗野球大会栃木県予選結果

皆様には日頃より応援して頂き、誠にありがとうございます。

さて、5月12日(日)キョクトウべリースタジアム(鹿沼市)にて都市対抗野球大会栃木県予選を行いました。
今大会から企業チームのエージェックさんが参戦し、ハイレベルな大会となっています。
初戦は、昨年の大会で準優勝したTSKクラブです。

序盤は、鹿沼39ペースで試合を展開していましたが、守りのミスから5回に一挙5失点・・
終盤まで接戦となり・・
延長11回の末・・6対7の敗戦。

球場で応援していただいた皆様、鹿沼ケーブルTVで観戦しながら応援していただいた市民の皆様・・
スポンサーの皆様、応援ありがとうございました!
そして、いつも早朝から撮影して頂く、鹿沼ケーブルTVさん、ありがとうございました!

1点の重み、1球の重み、野球の繊細さを思い知らされた試合となりました。
この敗戦から、次への勝利のために・・!
改めて真摯に取り組んで参りたいと思います。

引き続き、鹿沼39へのご支援ご鞭撻の程、よろしくお願い申し上げます。

①
⑥
※力投する大橋投手! この試合169球を投げました。
②
③
④
⑤

このページの先頭へ