鹿沼硬式野球練習会(中3年生)修了式

皆様、いつもお世話になります。
9月~12月の4ヶ月の間(約20回)、野球普及活動として中学3年生対象の硬式野球練習会を開催しました!

この練習会は、高校野球に向けた、鹿沼市内23名の中学3年生が参加してくれました。
常に高校1年生の意識で、将来や有事に役立てるよう指導して参りました。
我々指導者も、まだまだ伝えきれてない部分がたくさんありますが、本気で中学生と向き合え、とても有意義な時間を過ごすことができました。感謝です!!
この4ヶ月間、技術的なこと、人間性の向上、団体行動の重要性、絶対諦めない心など・・基本的なことを徹底的に取り組んで参りました。
チームワークも上がり、格段に技術を上げ、2大会に参加し、好成績を修めることもできました。
そして、保護者の皆様、4カ月間ありがとうございました!!

これで修了も少し寂しいですが・・
練習生たちが、高校野球や社会で活躍する姿を楽しみにしています!
また困ったことなどがあれば、遠慮なく鹿沼39へお問合せ頂ければ、幸いです。
本気で高校野球を取り組み、またどこかで会いましょう! 

健闘を祈ります! 鹿沼硬式練習生たち!!
ありがとうございました!!!
IMG_3650
まずは、全員でランニング! 全て揃えることが最も重要です!!(揃える理由は社会まで)

IMG_3651
キャッチボールは基本ですね!

IMG_3652
早取り投げも基本ですね!

IMG_3654
社会人とバッティング!!

IMG_3657
飛距離も伸びて来ましたねー! 

IMG_3659
みんなで馬飛び! 体力トレーニング!

IMG_3660
負けたら罰ゲームだからみんな必死ですWW

IMG_3661
手をつないで楽しい罰ゲーム!

IMG_3662
必死さを超えると笑いもあります。

IMG_3665
いよいそフィナーレ、修了式!!

IMG_3700
4ヶ月前より、今は少したくましく見えます!

IMG_3707
修了証書を一人づつ授与しました!

IMG_3708
最後は、記念撮影!

IMG_3709
同級生は良いですね!!

IMG_3710
高校野球へはばたけ!

IMG_3711
みんなお疲れ様!

IMG_3712
ありがとうございました!!

IMG_3713
最後は、全員で握手!!

ありがとうございました!!!

このページの先頭へ