足利大学硬式野球合同練習会(中学3年生)に参加!

皆様、いつもお世話になります。
中学3年生対象の硬式野球練習会・・
9月から練習や試合などを重ね、約2カ月半が経過しました。

初めてあった時と比べ、大きく成長を重ねていく中学生・・⇒高校生へ!
練習会のメンバー達と仲良くなり、少しずつ大人への階段を上り、たくましくなってきた鹿沼39硬式練習会!!

今回は、恒例の足利大学硬式野球部さんにお世話になり、合同練習をさせていただきました!!
高校球児で鍛えられた大学生と、これから高校球児を目指す中学生が交流することは、貴重な経験になったと思います。
足利大学硬式野球部さん、ありがとうございました!!

練習会も残り約1カ月となりました。
今後も様々な交流や経験により、少しでも感動できる鹿沼練習会にしていきたいと思います。
皆様、どうぞよろしくお願い申し上げます!

写真①

写真②

写真③

写真④

写真⑤

写真⑥

写真⑦

このページの先頭へ