第47回全日本クラブ野球選手権大会栃木県予選結果

いつもお世話になります。
日頃より、鹿沼39への応援ありがとうございます。
年明け早々に練習を再開し、オープン戦4試合と練習を重ねて、本日まで準備して参りました。
3月19日(日)ヤオハンいちごパーク野球場(鹿沼市)にて、全日本クラブ野球選手権
試合は、初回から3失点で厳しい展開となりましたが、6回表に一挙に4点を奪い、中盤まで2点差まで追い上げました。
しかし、残念ながら、4対8で敗戦となってしまいました。
課題と収穫が残る試合となりました。。。
今回の敗戦を活かし、5月から始まる都市対抗栃木県大会に向けてチーム一丸となり取り組んで参ります。

また、鹿沼39は、体験なども含め、随時、一緒に戦う仲間(選手&マネージャー)を募集しています!!
スポンサー様のおかげにより、室内練習場の完備や就職支援、トレーナー常駐などなど、クラブチームとしては優れた野球環境であると自負しております。
興味がある選手がございましたら気軽に連絡していただけると幸いです。
宜しくお願いします。

Email:kanuma@npo39.com
URL:http://www.npo39.com/
携帯:090-1504-3050(部長)


守備の要


守備の番人


2022年度優秀選手授賞式!!(手前:中野キャプテン)


特攻隊長 中野キャプテン


先発の村上投手


粘り強く力投する、二瓶投手


好打の浅田選手


上位につなぐ沼尾選手


誇れるチームワーク

2023開幕戦
新ユニフォーム披露(ビジター)

勝負はこれから!

このページの先頭へ