第5回親子でティーボールを楽しむ会を開催しました!

日頃より、鹿沼39の活動に対しまして、ご支援ご協力いただき誠にありがとうございます。
さて、本日(11/6)は、「第5回親子でティーボールを楽しむ会」を開催しました。
このイベントは、野球人口の拡大及びスポーツ人口の拡大、地域の皆様のコミニティ、そして子供達の笑顔のために開催しております。
毎年参加していただいてる方々、初めて参加の方々、総勢約130人の親子の皆様が集まっていただきました!
コロナ禍で親子のふれあうイベントが減る中、多くの親子の皆様が集まっていただき大変ありがとうございました。

試合は、幼稚園児と小学生の2グループに分かれて、3チームづつ編成してリーグ戦を戦うものです。
もちろん、試合前は練習時間を設けて遊んでいただきます。子供たちの上達スピードは、いつも驚きを感じます。
さらに、くじ引き大会や、お菓子の景品、落書きコーナー(黒板カー)などなど、子供達にとって充実した構成となっています。
お父さんお母さん向けには、男女別によるホームラン競争もあり、景品獲得に向けてフルスイングしていただきました。
お父さんの部で優勝されたホームラン王は、昨年も優勝しての2連覇となりました。
我々スタッフも、皆様の親子と触れ合うことができて、とても楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございました!!

次の開催に向けて、さらにグレードアップできるよう取り組んで参ります。
引き続き、宜しくお願いします。

追伸)
今回の様子は、鹿沼ケーブルテレビ様により、11/9(水)フレッシュデイリーワンで放送予定です。

このページの先頭へ