第13回コットンカップ大会結果

日頃より、鹿沼39への応援ありがとうございます。

6/20(日)益子北公園野球場にて、第13回コットンカップ大会準決勝が行われました。
今大会は、コロナ禍のため県内チームのみエントリーで開催されました。

相手は、同期チーム地元チームのコットンウェイ様
序盤に4点リードしましたが、3回裏に追いつかれ、中盤以降は均衡した緊迫したゲームでした。
再三、チャンスを迎えましたが、攻撃のミスもあり均衡破れず最終回へ・・・!
9回表、4番手塚選手の2ベースで1点奪取!
しかし、9回裏守り切れず同点となり、延長戦(タイブレイク)へ・・
結果、7対8により敗退となりました。。。
13安打を放ち、機動力(再三盗塁)を活かしチャンスををつくるも、あと一歩及ばず。。

この試合、2名のスタメン選手がケガによる途中交代のアクシデントもありましたが、チームワークを活かし選手全員で戦うことができました。
鹿沼39野球は、全員で楽しむ野球です(常笑チーム)
試合で良いところもたくさんありましたが、今後、取り組むべき課題もみえてきました。
この敗戦を活かし、8月の都市対抗大会に向けてチーム全員で全力で取り組んで参ります。

引き続き、応援の程、よろしくお願いします。
そして、今大会にご尽力いただきました、大会スタッフや関係者の皆様、誠にありがとうございました!
深く御礼申し上げます。

unnamed

5

2

7

3

6

9

4

8

このページの先頭へ