新年度のご挨拶及び活動紹介

日頃より、鹿沼39の活動に対しまして、ご支援ご協力いただき誠にありがとうございます。
コロナ禍で大変な状況が続く中、いつも鹿沼39へ温かいご声援いただき誠にありがとうございます。

早々に桜が満開となり、4月から新年度がスタートしました。
NPO法人鹿沼39は、社会人硬式野球を主とした、地域貢献活動や社会貢献活動を行うボランティア団体です。

我々の活動は、野球人口の拡大や地域スポーツの発展へ寄与するために取り組んでおります。
・社会人硬式野球の運営、強化。
・鹿沼さつきマラソン大会サポート。
・親子で楽しむティーボール大会の開催(幼稚園~低学年対象)
・中学3年生対象の硬式野球練習会の開催(9月~3月:毎週)※未来の選手サポート
・少年野球教室の開催。
・若者の就職支援(随時)
・災害ボランティア活動。
その他、地域の皆様からご要望、ご指導いただきながら活動させていただいています。

そして、活動運営費は、我々会員の会費(月会費)と地域スポンサー様からの協賛(寄付)によるものです。
これらは全て活動運営費に充てさせていただいております。

様々な方々に支えられて「NPO法人鹿沼39」は存在します。
我々の活動を通じて、少しでも地域の皆様へ恩返しできるよう一生懸命に取り組んで参ります。
また、未来を担う子供達のために夢ある社会作りに貢献したいと思います。

本年度も、NPO法人鹿沼39への変わらぬ温かいご声援を宜しくお願い申し上げます。

鹿沼39役員
選手一同

このページの先頭へ