2020鹿沼硬式野球練習会(中学3年生対象)閉会しました。

日頃より、鹿沼39の社会貢献活動に対しまして、ご支援ご協力いただき誠にありがとうございます。

9月から始り、4ヶ月に渡り、中学3年生対象とした硬式野球練習会が12/20(日)閉会しました。
この事業は、毎年恒例となる野球人口の拡大と発展のための事業です。
未来の選手達と、高校野球に向けた準備期間としてのプログラムです。
今年は、新型コロナウィルス拡大防止により、大学野球交流会中止や大会縮小などの影響がありましたが、天気の影響は少なく計19回の練習会を開催することができました。また、一人一人野球の技術の向上と、人間性の向上に関わることができました。
鹿沼市内外を問わず集まってくれた選手達と、スタッフ一同、充実した4カ月間を過ごすことが出来ました。

そして、
この4カ月間、お世話になりました保護者の皆様、グランドを借用させていだいた各高校の関係者の皆様へ、多大なる感謝を申し上げます。
来年、再来年も引き続き、野球人口の拡大と発展のため、未来の選手のために一生懸命、取り組んで参ります。

よろしくお願いいたします。

※私立高校へ内定(進学)する選手や、特色選抜で高校が内定した選手は、引き続き硬式練習会を行いたいと考えていますので、希望される場合は是非お問合せ下さい。

このページの先頭へ