第5回「親子でティーボールを楽しもう会」を開催します(受付開始)

日頃より、鹿沼39の活動に対して、ご支援ご協力いただき誠にありがとうございます。

 

さて、恒例事業の「親子でティーボールを楽しもう会」を下記の通り開催いたします。
昨年は、コロナの影響で中止させていただきましたが、緊急事態宣言が明け、ワクチンの普及など、新しい生活様式に合わせて、開催する運びとなりました。この事業は、スポーツ人口や野球人口の拡大と、地域の皆様のコミュニティの場とした地域貢献事業です。

 

開催にあたりましては、新型コロナウィルス感染拡大防止対策を講じて、皆様が安全に楽しんでいただけるよう取り組んで参ります。
当日配布する「新型コロナウィルス感染防止チェックシート」を入場前に記入していただきますので、ご協力願います。

 

イベント内容は、ホームラン競争やお楽しみ景品など、楽しめる企画を準備しております。
是非、お子さんとご一緒に、ご参加していただきたいと思います。

 

〇日時:11月6日(日) 午前9時~12時〇場所:御殿山野球場(鹿沼市今宮町1666-1)
※お申込みは、ホームページからとなります。

スタッフ一同、快くお待ちしております!!

このページの先頭へ